小っぺのレスキュー記念日忘れとった。 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

2016年2月28日 小っぺがレインボーポートを脱出した日。
ダイズパパが宮崎からお迎えに行ってくれました。

 

北九州市動物愛護センター 愛称レインボーポート

2015年9月にできて、まだ半年もならない頃。

 

宮崎さん達が、小兵衛達のことを発信してくださっていました。

「相変わらず、目を背けられました。。。」

 

「茶色君、今日はこっちをみてくれました。」

 

私はそれをシェアする立場でした。

 

そして、不思議なご縁か始まります。

北九州の宮崎さんから預かった2ワンズを都城の秋月さんにお届け。

陸送ボランティア、陸ボラを初めてやってみました。

結ユイちゃんと婚コンちゃんです。

 

 

お届けした頃、

小っぺは、秋月さんこと なづつくママの所からダイズ家へ。

そして、吉っちゃんは、なづつくママ家からダイズ家をへてmaho家に。

 

ウチのぐだぐだ達、

ご縁の初めは、宮崎さんと茶色くんこと小っぺからだったんですね。

 

 

 

今日は、小っぺを撮ろうとしたら、

遊んでもらえると思って襲いかかってきた天六マムでお別れです。