”ありがとうの言葉とともに” ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

Teamぐだぐだ のお手本、じぇり姉家。

エヴィくんがお空に帰りました。

 

迷子のブンちゃんを迎えて、ず~っと思っていたこと。

 

ブンちゃんのホントの名前は何なんだろうね。

いつかホントの飼い主が迎えに来てくれるよ。

きっと、シッポを全開で振るよね。

それまでは、ウチの子だよ。

 

 

じぇり姉さんが書いています。

大好きなエヴィ。

 

最後に君に言っておくね。

 

 

虹の橋で私を待たなくていいよ。

あなたの大好きな人がそこにいるのなら、

その人と渡ってもいいからね。

 

あなたが生きている時間は私が一緒にいれたから、もう十分幸せだったよ。

エヴィ。

あなたが一番幸せなら私も幸せだよ。

だから、待たなくていいよ。

これ読んで分かりました。

 

間違ってました。

ブンちゃんはウチの子です。

元の飼い主さんが出てきたら、そう言います。

 

そして、

エヴィちゃんは名前の通り

永遠にじぇり姉さんチの子です。


 

今日はアプフェルさんが紹介してくださった「いぬのえいが」

その中から、「第6話 ねぇ、マリモ」でお別れです。