七ちゃんの家族 ”☆宮じぃ永眠☆” ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

七ちゃんと同じ多頭崩壊出身の 宮じぃ ちゃん。

お空に帰ったそうです。

共食いもあるという過酷な多頭飼育現場と

家族と一緒のおウチ のビフォーアフター。


ガリガリで、しっぽの先までつるつるの姿を見て涙が出たのを覚えています。

咲桃虎さんがレスキューに入った時に、

「生きててくれた!間に合った!」って、みんなが思った子でした。

 

人に飼われていたのに、人になれない多頭崩壊の子たち。

ついたあだ名が「ナレネーズ」

 

 

 

七ちゃんや宮じぃのようにおウチが見つかった子もいます。

でも、流石に80頭以上レスキューされたため、

まだおウチが見つからない子も残っています。

早くみんなおウチが見つかって、宮じぃのように看取ってもらえますように。

今日は、すっかり、ぐだぐだのお母ちゃんになった

怖~い七ちゃんでお別れです。

甘噛みで、お説教が上手にできるようになりました。

カズちゃんより小っぺの方が緊張してるような。笑い泣き