小っぺの咳 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

小っぺが不調でした。

咳き込むと、なかなか止まらないようでした。

 

腹をくくりました。

吉っちゃんよりも雑音の大きい心臓を持つ小っぺ。

胸水かもしれない。

 

かかりつけの先生に相談。

すぐ来てください。

元気がなくなったまま診察台へ。

 

2回目の口輪

X線撮影のために装着です。

 

とたんに元気がなくなる小っぺ。

 

結果は、

残念ながら、胸水でした。

 

注射とお薬で様子見です。

 

吉っちゃんより、小っぺの心雑音の方が心配です。

と話してくださっていた先生のおかげで、

覚悟していたつもりでした。

 

でも、やっぱり心の準備は難しいモンですね。

もう、あれこれ後悔しています。

 

今日は、ずっと年下なのに、吉と小っぺのお母さん役

2人をなめ回してくれる七ちゃんでお別れです。

 

七ちゃんの事情はこちら