親バカ または 怠けもんの戯言 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

ここのところ、全日本モトクロスに参戦したり、

親しいワンコたちとのお別れがあったりで、心と体がガス欠気味でした。

 

全日本モトクロスのTeamカナッペは、久しぶりの20位以内。

今年度初のポイントを頂きました。

背中には、しゅうさんのお姉ちゃんのイラスト。

 

傘に隠れているTeamカナッペ。

周りはティーンエイジャー、Teamカナッペはライダーアラサークルーアラ還。

 

そしてママさんライダー、間違いなく最年長。(^_^;)

 

もちろんTeamぐだぐだ全員帯同。

Teamちびっちょ & Teamぐだぐだ

レースについてはこちらで → FB

 

一方、毎日ベタベタ私と一緒に居る ぐだぐだ達の近況を。

吉っちゃんの車椅子、というか歩行器というか届きました。

吉っちゃん、食欲は戻ってきました。

 

いま吉ブームは、ゆで卵。彼が好きなのは白身。

久しぶりに器から自分で食べました。水を飲むのも難しいのに。

自分も嬉しかったんでしょう、鼻にヨーグルトつけてドヤ顔です。

そんなの普通やわ、って言えなくなってきました。

立ち上がることや歩くことが随分難しくなりました。

おねしょや寝グ○も日常になってきました。

 

フォルテコールで血圧も体温も心拍数も下がっています。

心雑音は、獣医さんが「よくがんばってるねぇ」って。

腎臓に心臓に半身麻痺に、って考えると泣きそうになります。

 

でも、やかましい子犬たちには、まだ怖い顔をします。

美味しいものが分かると、飛び上がります。

オシッコがしたいと全速力で庭を走ります。

そして、大きい方まで済ませると、横になります。

達成感なんでしょうか?(^_^;)

 

今日は、はらはらしているhiloでお別れです。

ドキドキしますが、吉っちゃんは大イビキでした。(*^ω^*)

 

ご覧いただきありがとうございます。

  「いいね!」 感謝いたします。  Teamぐだぐだロゴ