お客さんならhilo ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

年末から昨日までカナッペ里帰りでした。

Teamチビッチョが来ると、hiloの出番です。

 

まあ、とにかく構ってチャンなので子どもは大喜び。

特に琉生るいは、ずっとくっついてます。

 

りお梨央っちは、遠慮がちに触ります。

今回、ママとお揃いのウェアをプレゼント。

 

ブーツのサイズが合わずカナッペキッズ時代のAXO。

樹脂の部分がほとんどないので使えました。

まだタグも付いたまま。

横には吉、後ろには甘酒マイブームの私。

 

コースには行かずRunで走ってました。

そんで、合うてるやないかい。

あ、Runやなくてrideが正解か。

そんなことあらへんやろ、でしたね。

ということで、今年は寝正月。

 

寝正月。

 

寝正月。

 

寝正月。

 

寝正月。

 

寝正月。

 

今日は、お布団を掘って寝床を作る小っぺでお別れです。

結局、寝正月。(^_^;)

 

追記

央や姪っ子からの写真が、heic形式。

パソコンで弄れんで困りました。

microsoftのコーデック入れようとしたら120円払えって。

 

腹が立ったので無料の方法を見つけましたよ。

heicコーデック

同じく動画のhevcコーデック

それからheicをjpgに右クリックで出来るソフト。

CopyTrans HEIC for Windows

 

また、困ったときのためにメモメモです。