吉っちゃん三題 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメと
お空組、動かないシンタロウ、甘えたのヒロタロウ、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

当たり鉢、ストーンコールド、グルーミング

 

まず、当たり鉢。

口に少し麻痺のある吉っちゃん。

水を飲むときも舌でペロペロできません。

そのため、ご飯を最後まできれいに食べられません。

 

そこで、お母ちゃんが考えたのがくっつかない食器。

当たり鉢でした。

最後まできれいに食べられるようで、吉っちゃんも満足みたいです。

 

次は、ストーンコールド。
現在のWWE、その昔はWWFでした。

お母ちゃんのシャツ、三度見してしまいました。

ストーンコールド・スティーブオースチンのTシャツです。

こんな物着て、フロントラインをつけています。

なんで?と聞くと長袖が出てたから。

そういえば、引き出しをかき回したことを思い出しました。

hilo君は、食べ物もらえると思って離れませんでした。

 

最後はグルーミング。

換毛が始まったのとフロントラインの前にお風呂を、ということで。

まだ、湿気のある吉っちゃんをグルーミングしてくれてます。七ちゃん。

 

七ちゃん、みんなの元気の素です。

 

この連休、身近なワンコたちがお空に帰りました。

高齢の子が居ました。10ヶ月の子もいました。

どの子達も、家族から本当に大切に愛された子達でした。

 

ぐだぐだも、彼らのように幸せな子にしたいと思いました。

 

ぐだぐだお空組、ちゃんと迎えてあげてね。