吉っちゃん、健診 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

willが、お空に帰ったころから、吉っちゃん、咬まなくなって甘えてきます。

それは、大変嬉しいのですが、急に年を取った感じがします。

 

ケンちゃんが逝った後のブンちゃんも。

ブンちゃんが行った後のwillも。

仲が良すぎるのか、みんないきなり元気がなくなりました。

 

前回、尿検査でph9と範囲外でしたので、吉っちゃんだけ病院へ。

診察台でも、こんなにお利口さんになりました。(*^ω^*)

 

尿検査の結果は、雑菌がありましたが、ph6.5で一安心。

ただ、もともと目と耳が遠くて、少し麻痺がある吉。

歩く速度が更に、ゆっくりになったことが心配で、先生に相談していました。

また、血圧と尿比重の値から、腎臓が弱り始めているのではということ。

 

で、血圧のお薬とヘルニアや間接頭の痛みのためのサプリを試してみました。

 

なんか、調子よすぎて飛んで回ります。暴れます。

あまりよく見えていないのに暴れるもんですから、いろんな物を倒します。

本人が嬉しそうなので、ぶつかってもケガしないように対処します。(^_^;)

 

ということで、上機嫌の吉っちゃん@咲桃虎。

近頃、良くhiloとセットでいます。

犬付き合いの下手くそなhiloも、みんなの近くに座ることが増えました。

 

まだ、七ちゃんがビビるので、四人、いやお母ちゃんまで5ショットはこれだけ。

 

おなじみグーグル先生作。

上手いこと作るよなぁ。

小っぺのアクビとhiloのきょろきょろ@咲桃虎。

 

元咬み付き犬、吉っちゃんのガン飛ばしショットでお別れです。

後に、微妙に七ちゃんと小っぺもいますよ。

hiloは、私の横にいるので写りません。

もちょっと、ワンコと仲良く出来るようになってね。(^_^;)