ゆずりはの頃 willの二七日 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

willが空に戻って二週間。

 

6月という月についていろいろと考えさせられました。

 

6月3日

ケンシロウを亡くして毎日泣いて暮らしていましたが、willを迎えることを決めた日です。

そして、2年後、胸の腫瘍が大きくなって手術を諦めた日。

 

6月4日

3年前、阪南市下出で保護されたwillの処分の秒読みが始まった日です。

 

6月6日

willが、うちにトライアルで来てくれた日です。

正直に言って、2年後、一緒にこの日を迎えられるか心配していました。

 

6月9日

去年、ブンちゃんが歩けなくなってきた日。

willがリーダーっぽくなってきた日でもありました。

 

6月11日

willが正式にウチの子になった記念日。

今年は、吉っちゃん小っぺと3人でお祝い。

去年は、ブンちゃんと2人でした。

 

6月15日

willのお話を読むたびに出てくる新太君がお空に昇った日。

willが引き出されたときに、お花がいっぱいで新爺のケージに入れなかったとか。

 

6月17日

will、大阪に里帰り。

ナッツくんとwillとぷ~にゃ♪さん、吉っちゃん小っぺとお散歩に。

新入りのhiloくんもいました。

 

6月19日

willの命日。

亡くなる直前、宮崎のお母さん、jiniaさんが病院に来てくださいました。

そして、ウチに帰り着いた途端、お空に還っていきました。

 

wiiは、3年前のこの日、東大阪の管理所から出所。

ぷ~にゃ♪さんのおウチに引き取られました。

 

6月23日

willの二七日。

willが空けてくれた席に誰か座ってもらおうと決心しました。

 

6月30日

will、ちっちゃくなって大阪に里帰り。

そして、willが新太君たちから譲ってもらったように、

willと入れ替わるように入ってきた hilo ヒロ君を迎えたいと思いました。

 

新太君やケンシロウがつないでくれたバトンを、

今度は、willとブンちゃんが渡す番になったんだね。

 

6月は、ゆずりは の季節なんですね。

 

ご紹介します。

Teamぐだぐだ 新人の ヒロ君 hiloくん です。

willの骨壺と2ショット(^_^;)

今日は7月3日。ケンシロウの誕生日。

今日登録を済ませました。

登録名は 篠原廣太郎です。

 

床の色が変わっているところや段差は少しビビります。

吉っちゃんの後をついて回ります。

小っぺをストーキングしたら、マジ切れされました。

 

willの役回りを吉っちゃんがやってる気がします。

相当不安です。(^_^;)