マイケルシェンカー。またはソースカツ丼。 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

23日、大阪にマイケルシェンカーを見に行きました。

見る方もやる方もベテランが多いので、

1.5時間立ちっぱはキツい。ヘロヘロでした。

 

 

考えてみれば、レースや仕事に関係なく大阪に来たのは30年以上前。

その頃は、甲子園が電光掲示板になる前。

名前の黒板が売りに出されるという頃でした。

な~んて話を阪神ファン同士でしました。

相手は、カツさんとトンカツ君。ダジャレみたいな話です。

 

で、夕ご飯は念願の、喜多呂。

トンカツ君とこのトンカツ。

 

トンカツ君とは10数年のおつきあい。

マウンテンライダースのIB宮田くんです。

 

トンカツ君が現役時代は残念ながら知りません。

鈴木沙耶ちゃんや金城さやかちゃんのメカをしている頃に知り合いました。

SRFのお世話をしてくれていたので、宮崎の貴泉ちゃんつながりだったと思います。

名阪のお弁当を作ってくれていた年がありました。

そのときに、お弁当2つ余計に作ってくれて、ウチのパドックまでもってきてくれました。

 

で、今回は甲子園限定の上ジャージ。

いただきました。

一緒に居るのは、喜多呂とコンサート会場を案内してくれたカツさん。

全日本会場以外で会うことは殆どありませんでした。

この日は、一緒にソースカツ丼とマイケルシェンカー。

 

今回の大阪。

どっちかというとメインはトンカツ君とこでした。m(_ _)m

 

で、Teamぐだぐだ。

宮崎のペットシッター「にゃんこの手」さん、にお願いしようと思ったのですが、

良いこと考えた。

里帰り、はどうやろ?

吉っちゃんなんか、仮親さんとこの男の子と仲が良さそうだったし、

喜んでくれるかも。

という勝手な思い込みでお願いしてみました。

預かりさんとこでは、ちゃんとケージに自分で入って寝たそうです。

willの方もOKを頂いてどちらもお預けしました。

お散歩もサクサクいけたそうです。

どちらも、ウチにいるときよりお利口さん。

吉っちゃん、ちょっとwillがいる方が良い感じになってきました。

 

帰ってきて、並んで寝るのが普通になっています。

 

willは誰とでも上手くいくねぇ。

全くちょっかい出さずに寝てばっかし、というとこは突っ込みません。