テリトリー ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

willと吉っちゃん、2人で留守番することになります。

トイレで寝ている吉っちゃん。

初めはどうもそこしか落ち着かないようでした。

現場はこんな位置関係。

ブンちゃんの冷え冷えシートとひまわりもお構いなしです。

片足のせてるのには意味があります、か?

 

次はここ。

Mahoママが言われたとおり犬桶が落ち着くようです。

現場はこんな位置関係。

昨日の夜まで、こんな感じだったので、心配でお昼に様子を見に帰りました。

いや、午前中もお休みをいただいて帰りました。

 

 

あれ?

 

 

ケージに入ってる。

 

爆睡中。

これもMahoママが渡してくださったベッドのお陰です。

 

 

夕方、帰ると

連れションのお誘いを受けました。

 

さすがに俺はしないから、っていうと理解したらしく?

後を付いてきて、台所の横にある納戸でオシッコしました。

たまっていたのでしょう、たっくさんしました。

悪かった。今度からつきあいます(ToT)

 

 

夜になって、

willはブンちゃんがお気に入りだった場所に寝ています。

私のベッドの足元です。

さっきまで、吉っちゃんが寝ていましたが遠慮したのでしょう。

 

甘えるのが下手だったブンちゃん。

触って欲しいときにここに来ていた気がします。

 

ブンちゃんが居なくなってからお腹が緩くなって、少し足を引きずって、少し斜頸気味になっていたwill。平気な顔してるけど、アンタもやっぱり寂しかったのね。

 

 

吉っちゃんが来てくれて、willも復調したようです。

2人の息が凄く合っている瞬間があります。

エサくれ、のプレッシャーは最高です。

並んで足元に突進してきて写真撮れません。

メシのときはぴったりくっついています。

どゆこと?