ブンちゃん ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

みんなからたくさんの応援をいただきましたが、

今朝、

 

残念でした

 

というお知らせがありました。

覚悟していたはずなのに、反応できませんでした。

 

お昼から休みをもらって、お迎えに行きました。

ブンちゃん、きっと頑張ったんだと思います。

それにしては、あんまり普通に横になっています。

息までしているように見えます。

帰ってすぐ、willが、匂いを嗅ぎに来ました。

フンフン、って言って、すぐ、横で寝始めました。

 

どうみても、ブンちゃん、寝てるよね。

おかえりなさい。

おかえりなさい。ブンちゃん。

初めてホントに言った気がするわ。

 

あんたを拾ったときから、

ホントのお家はどこやろね?

パンが好きよね。いつももらってた?

作業服の人が好きだけど飯場におったん?

って、いろいろ思ったけど、

最後はうちに帰ってきたのね。

 

よく考えたら、ブンちゃんのことがものすごく好きだったわ。

 

ウチの子で良かった。

俺はものすごく幸せやったよ。

若く見えるけど、歯なんかを見ると13歳以上、って言われたねぇ。

さっき、Tealが来て、お花とお包みを持ってきたよ。

撫でてくれて、肉球を触って、

きれいになったね、肉球。

大事にされて大きくなったよ。

やせっぽちで死にそうだったよね、って言ってたから、探してみたわ。

確かに、狐っぽい。


2014年10月28日 分校近くで保護。で仮称文公ちゃん。

分校のみんなから可愛がられたねぇ。

 

始めは、逃げようとしたけど、へたり込んで捕まったんだったわ。

お父ちゃんに抱かれて車に乗せられたねぇ。

最後も、お父ちゃんの抱っこやったね。

ノミだらけで、業を煮やしてお風呂に一緒に入ったら、排水溝が詰まるほど、ノミで真っ黒になったのを思い出したわ。もう、このときにはバベシアやったんかしらね。

 

 

篠原文治君

2002年ぐらい生まれ~2016年7月19日

 

ケンちゃんのところにいじめられに行きました。

ケンちゃん、そっちではあんまりいじめないでね。

また寂しくなるよ(T_T)