退院とお礼と親バカと ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

おかげさまで、ブンちゃん退院できました。

数値自体は大きく改善できませんでしたが、自分でご飯を食べ歩いて用足しに行きました。

歯茎もピンク色が戻っていました。

 

驚くほど沢山の皆さんからの励ましの言葉、心が震えて冷静に読めませんでした。

これから、極端に減ってしまった赤血球と血小板を増やさなくてはいけません。バベシア感染に効果のある食事など勉強しなければと思っています。

今朝、10時のブンちゃんです。

お世話様でした、と頭を下げて出所です。

 

帰りの車の中で、並んで寝ていました。

will、ちょっとだけブンちゃんに触ってるところが良い感じですかね。

 

帰り着いて、ご飯と薬とトイレと終わると、ブンちゃんが玄関の方に行こうとします。

お散歩のアピールです。

ブンちゃんのお散歩用にカートを購入しました。

しかし大雨です。

 

で、こんなこと。

で、こんなこと。

 

すると。willが「え、俺は?」

ブンちゃん、得意の白目剥いて驚いてます。

willちゃん、びしょ濡れが嬉しかったようで、跳んで歩いてました。

ブンちゃん、このあと、レバーとヨーグルト、炒り卵を食べました。

willは横から、ブンちゃんの口に入ったものまで食べようとします。

一緒に寝てるときは、良い奴やんと思うんですけど、メシの時はホントに悪い奴です。

 

とりあえず、退院と親バカのご報告とお礼を申し上げます。