ドックサロン wanlife ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

Teamぐだぐだ へとへとのwillくんです。


willくん、うちに来て初トリミングでした。
というか、ケンシロウは10年以上お家カットだったので、私も初めて付き添いました。



当たり前ではありますが、
手際が良くWillがアウアウとか言う隙を与えません。


手足の付け根、技を盗もうと思いましたが、
はさみは無理です、お家カット(^_^;)


年賀状用の撮影、お猿に(*^-^*)
大人しく写っているように見えますが、上手く目線をくれません。



横から撮るとこんな状態。
完全にご機嫌も目線も斜め。


カットが終わって、こんな感じ。
目線はくれません。絶対怒ってる。


お猿無しで。


舌出して。


留守番してたブンちゃん。
Willの気配に猛ダッシュ。


と思ったら、これは、
御飯やろ、お座りしてやるから卵つけぇよ、
のポーズでした。
一方のWillは、




へろへろ(‥;)
お世話になりました、ドックサロンwanlife さん。

σ(^_^;、小林の上ん馬場に住んでいたことがあるのですが、ご出身がすぐご近所でビックリ。
またよろしくお願いしますね。