体育フェスティバル

 

 

皆さんこんにちは

EGGS西原スクールですにっこり

 

今日は、西中の

体育フェスティバルに行ってきましたびっくりマーク

 

(今時は”体育祭”のことも

”体育フェス”と言うらしいです……)

 

本来ならおとといの月曜日に

開催されるはずだったのですが、

前日の雨でグラウンドが使えない状況にアセアセ

 

予備日に設定された今日も雨ならば

保護者観覧ナシでの開催予定だったので、

晴れて本当に良かったです!爆  笑

 

生徒全員を探すのは大変でしたが、

なんとか一度は

みんなの姿を見ることが出来ました拍手

 

 

 

 

みんなキラキラ輝いていましたおねがいキラキラ

 

頑張っている姿を見ていると

ウルっとくるものがありますね……タラー

 

何時間も太陽の下で運動して

すごく疲れたと思います。

 

今日はゆっくり休んでくださいねふとん1ふとん3

 

 

 

 

個別教育EGGS 西原スクール

TEL 098-946-0759