こんにちは!

 

個別教育EGGS西原スクール

 

堤です!グラサングラサン

 

皆さん

 

ゴールデンウィーク

 

いかがお過ごしでしたか?

 

生徒に聞いてみると

 

映画に行った!キラキラ

 

ディズニーランドに行った!星

 

・家でのんびりした!ルンルン

 

など、さまざま!

 

その中でも

 

勉強してた!

 

という

 

凛々しい生徒がいました!びっくり

 

堤感激!


”誰かに言われなくても勉強する”

 

という姿勢が

 

身についているのですね!チュー

 

 

 

さて

 

この写真は3年前

 

中3生です!おねがい

 

彼らも、今や高校3年生

 

この中には

 

今でもEGGSで勉強し

 

大学受験に向けて

 

頑張っている生徒も

 

おりますし、また別の道を

 

歩んでいる生徒もおります。

 

そんな中

 

昨日

 

この世代の1人が

 

遊びに来てくれました!

 

急なことで、

 

写真を撮り損ねて

 

しまいましたが、

 

本当に大人びた姿を

 

見せてくれました!照れ

 

様々な飲食店に勤め

 

いくつかの失敗をし(笑)

 

大きく成長したことを感じました!

 

堤感激!

(2回目)

 

また遊びに来てくださいね!爆  笑

 

個別教育EGGS西原スクール

098-946-0759

堤 家康グラサングラサン