2016年ちゃー | ☆☆ゲンタからのメール☆☆

☆☆ゲンタからのメール☆☆

      ~グレートアニマルカイザービッガー編~

ちゃーーーーーっすっ!



私は、まだまだ正月気分なのに~1月ジャヌアリー終わりますね。




ある人から メールがきたら、ブログ記事かこうと思ってたら、


忙しいのか、無理なのか


マル秘メールが届かないわ。


残念…。




獅子舞って、今、見ないけど、


私の好きなイラストレーターさんも





こんな風に描いてたから、正月の風物詩なのかな?






でも、私的には、たむけんさんよりも







ドラえもんの3巻第1話に出てくる


オシシ仮面が記憶に残ってます。



















長いドラえもんの歴史で、たったの2コマの登場なのに



















フィギュア化されてるから、すごいよね。

(2種類も?!)











フィギュアやガチャは、けっこうチェックしますが、






闘獣録も続きが出ないから










↑ こんなのや















↑ こんなのに興味がでちゃいます。














さ~~て、メールこないかな?




期待しないで、待ってます。





































やっぱり グレートアニマルカイザーでも、


ジークが かっこいいよなぁ。