ANIMAL KAISER ORIGINAL CARD | ☆☆ゲンタからのメール☆☆

☆☆ゲンタからのメール☆☆

      ~グレートアニマルカイザービッガー編~

Hello !


My Name is GENTA.

It introduce friend's card.

ANIMAL KAISER ORIGINAL CARD !!


最近、私の所にまたまたオリカが届きましたよ。


① from D-kids

ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100715_0909~02.jpg

Dキッズさんからいただきました。
マスターレオンの優勝カードですキラキラ
以前、ダーシュ大先生にもマスレオの優勝カードはいただいてるので、
本物ダブリは放出中です。


ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100715_0911~01.jpg

そして、このマシンライオンHGXの優勝カードですしし座
第12弾の究極カードですから、今一番の旬ですね。
ありがとうございました。
ナイスガイのアニキ~とメールをくれる可愛いヤツ。

今後もお待ちしております。







そしてぇーーーーーーーーっ!!!!!


② from NATSUKAN

ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100715_0913~01.jpg

なつかんさんに不要なマスレオ優勝カードを贈ったら……

な、な、な南斗水鳥拳、届きましたよ~。
夏ですね~、ヘラクレスオオカブト!!
男の子はカブトムシ大好きですよニコニコ







ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100715_0914~01.jpg

かっちょいい~!
鉄の心の機械軍団CD
8月11日闘獣録7のフィギュアが早く欲しいですね。



そして、もちろん…






ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100715_0921~01.jpg


きたーっ!!
究極マシンライオンHGXロボット!!
司令官どの~!!
あなたの出動シーンは伝説です。


そしてそしてそして~










ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100715_0925~01.jpg

ね~、いいでしょ~目
今回の主役、究極コバルト様ドクロですよ~!?!?!?

背景には死神王がいらっしゃいます。
どのオリカも下手な写真では伝わらないキラキラキラキラ

モノスゴ綺麗ですよっ!!

裏も、凝ってますよー。




ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100715_0929~01.jpg


目立たない所にも、力を注ぐ、それすなわち、「匠」ですグッド!





さらに、さらに、さらなる~ひらめき電球
























ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100715_0923~01.jpg

目わ~お~目  禁断の力禁止

ストロングカードのオリカは、僕、初めてゲットしました。
しかも…、コレって、なつかんさん、自分のブログで公開してないのでは!?

俺にもっと力があれば、かっこいいカード作って、お返しするんだけどなー。





ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎


アップこれら3枚は、私のオリカコレクションの中でも殿堂入りクラスですね。


なつかん様、この度は本当にありがとうございました。

また遊んでくださいねー。下らない話しますよ。ふふふにひひ






そうそう。2月末くらいから私をフォローしてくれている

Ultimate Holy Cow 様


ブログでの紹介、ありがとうございます。

Thank you for the introduction in the blog.


6月5日には、ふうがさんのクールなカードをチョキ

6月12日には、私の拙いカードをえっ


http://ultimateholycow.blogspot.com/search/label/japan



私でよければ、こんなのありまっせ!


It is a card of my joke as follows.



ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎


とかー



ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎




Let's exchange the card of Japan and the card of Singapore.



↓ The card of A-007E Special Ops Leo is popular in Japan.





ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎




I want A-007E. アップ



………



Good-bye.




追伸: ayaママ(今はsra-ママ?)、準備できたよん。連絡くれれば、贈ります。