バレンタインデー♡ | 未婚シングルマザーの日常

未婚シングルマザーの日常

2016年に娘を出産した未婚のシングルマザーです(o^^o)
ボチボチ更新していきます♡

若い頃、数年前までは毎年バレンタインデー張り切ってお菓子作りをしてた頃が懐かしいなぁ…(´・ω・)


なんて、想いにふけながら…


若い恋愛パワーってホント凄かった。


今年は久々にいっちょ作るか‼︎‼︎


とは思ったものの、特に行動に至らずw


買うだけ‼︎


という、楽さに綺麗に流れました(๑╹ω╹๑ )✨笑



特にあげたい人も居ないから余計です。はい(笑)



でも、娘が大きくなって、
『チョコレート作るー♫(๑✧◡✧๑)✨』
とか言ってきたら‼︎


それは、もう母は張り切りに張り切りまくって、お手伝いさせて頂きますよ‼︎(ノ∀\*)💓笑



職場の方からもステキなチョコレート頂きましたー‼️ヽ(。>▽<。)ノ


なんで、こんなに女性の方ってセンス良いのかしら(๑╹ω╹๑ )♡


いつも思う✨


感謝感謝ですヾ(*´▽`*)ノ




今年もバレンタインチョコGETだぜー‼︎(古っ)