ピンク好きなバルーンデコレーション | egmt BLOG

egmt BLOG

egmt=笑顔が見たい

こんにちわ♪キッズパーティーegmtスタッフです

バースデーガールのお好きな色をお聞きしたら

「ピンクが大好きなの

とかわいいご返答を頂きました

そこで、今回の出張バルーンデコレーションは、このようなバルーンを
メインに飾りました



大きなHappybirthdayバルーンと
ハート型の風船を3色
さらに、透明な風性の中に小さなハートを入れて

ラブリー要素満点に

ピンク一色でも、対応していますが、
ついつい、他の色も合わせたくなってしまって・・・
お客様に色はお選び頂きました


バルーンデコレーションの準備が終わってから、
入ってきたバースデーガールは、

「私のお誕生日会が始まる~

ととっても嬉しそうでした♪

この仕事の醍醐味ですね❤w

ありがとうございました!


それでは・・・今日お誕生日の方、最近お誕生日だった方
本当におめでとうございます。笑顔でいっぱいの1年になりますように・・・('-^*)/

キッズパーティープランナーへのご相談はホームページから
>>>  キッズパーティー egmt  <<<


パーティー写真公開中のfacebookも「イイね」宜しくお願いします♪
Facebookページはこちら >>> ☆☆☆ <<<



ペタしてね読者登録してね