時間とお金があればね〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

憧れる習い事は?

 

習い事ですが・・・今はオーボエ習ってますが・・・

 

今習っているのも憧れたから始めたので・・・ただ、始めているので、すでに憧れているとは言えないか(笑)

 

そうですね。ヴァイオリンも憧れる習い事ではあるかも。

 

ただ、私、指の皮膚がちょっと弱いので、弦楽器はちょっと、ですね(^_^;)

 

最近、ちょこっとですが、ドラムが良いかな?って思ってたりしてます。

 

って、音楽ばかりですね(´∀`*)ウフフ

 

音楽以外だと、語学かな?中東のアラビア語とか、ペルシャ語とかを学びたいかも、、、とは思いますが・・・

 

でもでも、時間とお金が・・・(/ω・\)チラッ〜

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう