生き血を抜かれる〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

献血したことある?

 

献血・・・以前にも書いたと思いますが、ありります。

 

一回だけ(^_^;)

 

そのときは、200ml。。。ギリギリだったか、出なかったか、どちらかだったと思います。

 

わたし、血圧が低かったのか、血が少なかったのか・・・

 

いずれにしても、それ以来、献血はしてませんね。

 

そのうち、献血どころか、輸血される立場になるかも・・・そう考えると、献血はしておいたほうが良かったのかな?

 

まあ、今更ですね(/ω・\)チラッ〜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう