願わくば。。。だといいな〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

いま一番叶えたいことは?

 

7月になって、アニメの新作も始まってますね。面白いかな?というのもありますし、評判は高いけれども、実際に観てみると、それほどでもとか、1話切りになったりとか・・・

 

まだ、配信になっていないものありそうなので、楽しみにしてましょう(*^_^*)

 

で、叶えたいことですね。

 

もちろん、お金ですよ( ー`дー´)キリッ

 

正直、私、働きたくね〜〜〜〜って気分なので、働かなくても済むほどの、お金がほしいです(´∀`*)ウフフ

 

まあ、実現は・・・分かってます、分かってますけど、願うことは勝手でしょう(/ω・\)チラッ〜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう