そういう食べ物がありましたね〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

最近ホットケーキ食べた?

 

ホットケーキ・・・忘れてましたね、そういう食べ物があることを( ゚д゚)ハッ!

 

以前は、毎週末作って食べてたくらいには食べていたのですが、いつの間にか作ることも食べることもなくなりました。

 

べつに、嫌いになったわけでは無いからね( ー`дー´)キリッ

 

なんか、ホットケーキという言葉を見た途端、急に食べたくなってきました(笑)

 

ウ~ン・・・作るのは簡単なのですが、なんとなく作る気力がないと言いましょうか・・・

 

気力が戻ったら作りましょう|д゚)チラッ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう