目がかすむ〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

目が疲れたときどうしてる?

 

なんか、ちょっと前に年が明けたと思ったら、もう正月休みが終わるのですね(-_-;)

 

なんか、年が明けて、大地震があり、飛行機が炎上して、なんかこう、ショッキングなことが続くとなんかこう、どうなってしまうの?って気持ちになります。

 

とにかく、みんな無事で、もうこれ以上なにもないことを祈るだけです。

 

で、目・・・ですね。

 

目が疲れてときは、とりあえず目薬をさす( ー`дー´)キリッ

 

あと、冷やしたり、温めたりして、やんわりと刺激をあたえてみるとか・・・かな?

 

実際に効果があるかどうかはわかりませんけどね(/ω・\)チラッ〜

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう