オリジナルウエディング! | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵

皆様こんにちは。

エグリーズドゥ葉山庵 ウエディングデスクです

皆様、いかがお過ごしでしょうか

 

なんだか最近春らしい温かい気候ですね

 

桜の季節が今から楽しみですハート

 

 

本日は、葉山庵にてご結婚式を挙げられたお客様の

お手作りのウエディングアイテムのご紹介をさせて頂きますラブ

 

まずはこちらから・・・・ !!!!

 

 

 
 
チャペルの横にある緑のアーチに、
ご新婦様お手作りのリボンを飾り付け致しました
 
 
とってもかわいいですよね!!!
 
 
 
 
当日ゲストはこのリボンをくぐり、チャペルへお進み頂きます!
 
 
見つめ合い可愛いお写真も撮れます!
 
本当に可愛いので、、、私もうっとりしてしまいます・・・ハート
 
 
このようにオリジナルのウエディングができるのも葉山庵の魅力です。
 
おふたりらしくアイテムで会場をコーディネートしましょう!
 
素敵なご結婚式のご提案をさせて頂きます。
 
まずはウエディングフェアにお越しくださいませハートハートハート
 
葉山庵 上林ラブ