eglise  garden news☆ | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵

こんにちはクローバー
プランナーの比嘉ですニコニコ
今日は寒の戻りとなり、朝は冷え込みましたね雪の結晶

さて、不定期でお伝えしております
【eglise garden news☆】、久しぶりに今日現在のお庭の様子を
お伝えしていきたいと思いますパー

まずはこちら!
先月のブログにて、開花をお伝え致しました、早咲きの桜の木。


今では立派な葉っぱをつけて、さんさんと日光を浴びています晴れ

更に近づいてみると・・・


なんと葉っぱだけでなく、さくらんぼの実がさくらんぼドキドキ



あっちにも!!



こっちにも!!!
そっちにも!!!!

まだまだ小さな実ですが、確実に去年よりたくさんの実をつけていますラブラブ!
赤く色づいてくるのが待ち遠しいですね音譜

さてお次にご紹介するのは、葉山庵のフォトスポット。
モッコウバラのアーチブーケ2
すでにアーチ全体に、たくさんの小さなバラのつぼみがたくさんついていますが、
ついに先日!開花し始めましたキラキラ



これからどんどん花を開いていき、見頃を迎えるのはゴールデンウィーク頃でしょうか・・・ドキドキ

そして最後ご紹介するのが、はなみずきの木音譜

葉山庵敷地内、チャペル横に立っているはなみずきの木も、開花をはじめましたラブラブ!



赤い花を咲かせる木と、白い花を咲かせる木が、交互に並んでいるので、
こちらも満開を迎えるとガーデンがかなり華やかになりますキラキラ

近々、葉山庵にお越しのご予定がある方、ご結婚式をお迎えする方、
是非お楽しみに・・・キラキラ

そんな、見所盛りだくさんのガーデンを見学できる
今週末、来週末のフェアも残席が少なくなってまいりましたえっドンッ

華やかなガーデンの様子を楽しみながら、是非ご一緒に結婚式の事
考えていきましょうチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

ご予約はこちらからキラキラ

http://zexy.net/wedding/c_7770007965/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview

皆様からのご予約、お待ちしておりますクローバー