☆★初詣★☆ | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵


皆さん!
キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ

年末年始は、ゆっくりと過ごせましたか?
1月、2月に結婚式を控えてる方達は、準備が進みましたかね好

貝瀬は、今年も新潟に帰り友人の結婚報告を聞いて幸せな年越しを過ごしました(*'∀`*)vおんぷ


今日は、エグリーズスタッフで氷川神社へ初詣に行ってきましたよにゃ

真剣に御守りを選んできましたかお






そして、ちゃっかり綿あめも岩田総料理長から…
ありがとうございますキャハハ

2014年も楽しく打合せをしながら皆さんの結婚式のお手伝いをさせた頂きますLOVE