残ってました・・・ | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵

残っているものですね・・・


どうりで、寒いはずです。

陽が短いというもの影響していますかね。


白い雪が・・・



大宮葉山庵のブログ

でも手にとって見ると、さすがに・・・

ボロボロッとして、雪球は作れませんでした(笑)


きっと、お子様は喜ぶんでしょうね。

大人は寒いばかりですあせる

雪国出身(新潟)玉木でも、寒いです!!


早朝や夜遅くは、まだまだ凍っておりますので

帰り道、お気をつけてお帰りくださいねニコニコ


なかなか珍しい、雪のエグリーズ ドゥ 葉山庵

セントパルク教会の様子でした音譜


エグリーズ ドゥ 葉山庵 玉木