馬刺しもこづゆも大好きです | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵

馬刺し・こづゆが美味でした♪

…という実家での私の食生活。


年末年始は実家に帰省させていただいておりました。


こづゆ…分かる方にはお分かりになるでしょうが

私の故郷、会津の郷土料理です音譜

おめでたい席にはかかせません!


故郷の味、自分の結婚式にも取り入れて振舞いたいなぁ~♪



皆様はどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?



今年のお正月の思い出は沢山ありますが

あえて私の実家で飼っているこの生き物…


大宮葉山庵のブログ
シマリス(おそらく5才)リボン

今年は冬眠もせず元気でした。




皆様、今年も宜しくお願いいたします!


エグリーズ ドゥ 葉山庵

荒堀