みなさん食べましたか~?? | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵

クリスマスといえばやっぱり♪


ドキドキクリスマスケーキドキドキ


ワクワク( ´艸`)ラブラブ


みなさんはどんなケーキを食べましたか?


ちなにみ私はこんなケーキでした↓


大宮葉山庵のブログ
サンタさんとお星様がついていて可愛いんです音譜


中はチョコレートケーキですが

ナッツがたっぷりで美味しかったなぁ~ラブラブ!


大きなケーキを食べるのは

個人的に

誕生日かクリスマスという感じなので…


クリスマスケーキはとくに

個性的で可愛らしいものが多いので

迷っちゃいますよねにひひ


既に来年のクリスマスケーキは

どんなのにしようかなぁ~と

思いをめぐらせています(笑)



クリスマスナイトはまだまだこれから♪

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリー


エグリーズ ドゥ 葉山庵

荒堀