道の駅しちのへへこんばんは今日は妹の誕生日。昨日のうちに誕生日ケーキをプレゼント🍰間違ってローソク1本少なかったけれど「50歳過ぎたら1つずつ減らしていく。」と妹からメールが来た。じゃあ、もっと減らしておかなければならなかったね道の駅しちのへに、手作り服と可愛い端切れを納品しました。手作り服は、絣のズボン2種。どちらも可愛いですよろしくお願いします。明日はニンニク堀りに行って来ます京工房はお休みです。[金魚ねぶた]のキットも道の駅しちのへに納品して来ましたよ。これは、尾っぽ部分