あっという間に・・・ | おしぼり進化論

あっという間に・・・

久しぶりの英語ネタです.


正直な話,最近英語の勉強を怠っていました.



先日久しぶりに本格的に英語を使う機会がありましたが,


全く英語が口から出てこない・・・(ノ◇≦。)



一時期は必死で毎日勉強していたので,コミュニケーション


には困らないぐらいになっていたつもりでしたが勉強を怠ると


やはりこうなってしまうのですね(。>0<。)



ちょっと反省です.



昔から何事も短期間で身につける事は比較的得意な方でし


たが,私の欠点は継続しないので身に付かないこと.


特に,語学に関してはまさに「継続は力なり」です.



また,英語を使わなければならないのでコツコツと勉強します


です.ハイ(*´Д`)=з