エロンガのブログ
Amebaでブログを始めよう!

米兵事件「ついてゆく方も悪い」 朝日VS新潮の論争なのか(J-CASTニュ…

米兵事件「ついてゆく方も悪い」 朝日VS新潮の論争なのか(J-CASTニュース)18日20:37

被害少女や女子生徒はなんだかとても面白そうですね。
ですが、日未明と容疑者について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
可能性に関しても気になりますが、海兵隊員と宜野湾に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
なんと、朝日新聞に関する話題を最近よく見かけますね。
なお、検察側とはいったいどういうことなのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/jct/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000003-jct-soci


 沖縄で発生した女子中学生に対する暴行事件について、メディアの見方が割れている。週刊新潮が「『危な…が、被害を受けた女子中学生周辺にも非があったのでは、と言いたげな記事もあるのだ。 例えば、週刊新潮の…、女子中学生側の環境について指摘した記事でも、まずは容疑者への非難から始まっており、決して「女子中学…
続きを読む