はつ初めてブログ書きます。ガイドさんの彼がいたりする人のブログはあったけど私の彼は普通の会社員。友達とカイロに短期滞在中、友達の友達~という形で知り合いました。知り合って2年!結婚の話も出ているけどまだはっきりとエジプトに住むとは決められない私です。エジプト人の彼がいる方、よろしくおねがいします。