任嘉倫(アレンレン)くんの新しいドラマ? | 大好き! 花様衛士 錦衣之下 & 任嘉倫allenren

大好き! 花様衛士 錦衣之下 & 任嘉倫allenren

明の時代の錦衣衛 陸繹と、六扇門の袁今夏の恋と活躍を描くドラマ。
任嘉倫(アレン・レン)さんの演技最高!

中国の方の説明映像を解読しながら、映像やセリフだけでは描かれていない部分まで書くようにしています。(右下の話数をクリックして見てください)

日頭條という、中国のサイトを見ていたら、

2020年12月22日付の記事で任嘉倫くんの新しいドラマが始まる?というのを見つけました。

でも、このドラマについて5月とか6月の日付の記事もあるので、よくわかりません~

撮影を開始したのが春くらいで、もうすぐオンエアされるよ、ということかな。

 

 

 

烏鴉小姐與蜥蜴先生 『カラスちゃんとトカゲ先生』

 

おもしろい題名です。

(ユ・フェイ)ちゃんが、カラスで、任嘉倫(アレン・レン)くんがトカゲ先生みたいですよ。

 

 

なんか、こんな感じ上差しの写真、韓国ドラマの写真でも見たような気がするのは私だけ?

 

 

 

このドラマで、レンくんは冷血なデザイナー顧川(グ・チュアン)を演じるそうです。

 

冷血…あれれ? 錦衣衛の、陸繹のパターンじゃないですか!?

陸繹のときもそうでしたが、厳しい顔つきのアレンレンくん、似合いますものね~グラサン

 

 

 

もともと明るく、でスポーツ好きの少年だったのですが大学を卒業した年に自動車事故で心臓に大きな傷を負ったことにより、人工心臓が体内に埋め込まれた。それ以降は、感情を抑え、ぬくもりのない生活を送ることに。事故から、10年後…冷たく、笑わないボスに変わり、冷血な「ミスター・トカゲ」になった。

 

というのが役の大まかな内容のようですよ。

日本でも放送しないかな~?

 

衛星劇場さん~お願い

 

陸繹役が、ほんと私のなかではドストライク~だったので、この冷血な役もレンくんにぴったりだと思うな~ラブラブ

そして、年齢的にもちょうど役と本人の年齢がぴったりな感じじゃないかな。

 

『花様衛士 錦衣之下』 での陸繹の役どころは、22歳だったものね。

 

22歳なのにあの落ち着きはスバラシイキラキラ

 

中国の歴史もののドラマばかりじゃなくて、こういう現代のドラマも見てみたいです音譜