ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

 

2024年7月20日

 

誤解無き様に申し上げておきますが

 

『超越』の息子に影響された訳じゃないんです。

 

行動力では負けたくないんです・・・って書こうとした時、過去に言われた言葉を思い出しました。

 

 

「負けたくないと思う時点で負けてる」

 

 

ってね・・・

 

つまり、負けたくないとは既に相手が自分よりも強いとか優れていると無意識に認めている状態で、自信のある人は『負ける』という言葉や結果を全く考えない(勝って当たり前)、だそうです。

 

奥深いな

 

まぁ、それが正しいかどうか分かりませんし、そういう考え方もあるんやなぁという事にして

 

息子に大分県のお土産をもらった翌日、和歌山に行きたいと思ったから行ってきました。

 

 

行動力では負けたくn

 

 

伊勢道、紀勢道、国道42号線を走って

 

勝浦下里のローソンで休憩

 

この近くにある『八(HATI)』というスーパー、オススメです。

 

そこから色々なポイントを見て回って

 

異常ナシです!

 

イカいません!

めっちゃ暑い!

 

そこから何事も無く夜になり

 

 

蒸し暑いだけで異常ナシかと思ったら

 

異常アリです!

 

アライグマです!

アライグマが現れました!

 

縞模様の尻尾を確認したので絶対にタヌキじゃないです。

 

初めて見たわ

 

ただ、それ以降はどこへ行っても異常ナシ

 

朝まで頑張りましたが、暑さと睡魔と疲れで撃沈

 

 

ガッツリ仮眠してから帰りに寄った場所で

 

複数の子イカの群れを発見!

 

子イカがおるって事はデカいイカもおる可能性あるんちゃうん?とは思いましたが、エギを投げる気力も体力も賢者タイム

 

お前ら大きくなったら釣れてくれ

それまでは釣られやんといてくれ

 

最後は新宮の『味一番』でキムチ買って終了

 

ここ、知る人ぞ知るマジでオススメなお店

 

Googleマップの評価★4.5ですぜ

 

 

今回の目的はイカ釣りじゃないもんね

味一番のキムチを買う事だったもんね

 

 

行動力では負けたくn

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ