ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

 

2024年7月6日

 

今年になってから、以前の様に釣りに行く時間が取れない生活を送る日々を過ごしています。

 

決して熱が冷めたとか嫌いになった訳ではないはず・・・と思いながら、季節は春を過ぎて夏になっていました。

 

でもまぁ、猛暑ですから釣りに行かないのは逆に熱中症予防になっていいかな?

釣り具にお金使わなくなって、ガソリン代と高速代の節約にもなってますから

 

これあかんやつや

 

自分が好きな事に言い訳をし始めたら危険信号

気持ちが違う方向を向いている可能性が高い

 

まあ知らんけどな

 

そんなある日、指令が下った。

 

「久々に新鮮なアジの刺身と美味いアジフライを腹いっぱい食べたいから釣ってきて」

「えー、タックルの準備とかバチコンの仕掛け作るのがめんどくさ・・・」

「ご飯おごるで」

「まじっすか?い、い、行くます!」

「行くますってなんや」

 

そんなこんなでやってきたのがサガミ

 

まずは冷たいざるそば!の気分をグッとこらえて

 

・味噌煮込みセット(揚げ餅トッピング)

 

昔、暑い時こそ熱い物を食べんと夏バテするでと教えられ、カワサキの明石工場の前にあったサガミで食べたのが人生初であり、そしてこれが味噌煮込みうどんとの衝撃の出会いでした。

 

伊藤さん本当にありがとうございました!

 

ただ誠に残念ながら、この日はおごりという事でしたので、味噌煮込みうどんだけでは満足出来ず

 

・大海老天ざるそば(3段)

 

「熱い時は~」とか言うときながら、結局は冷たいのガッツリ食うんかーい!

 

でも大丈夫、安心して

 

・フレッシュメロンあいす

 

あ、いや、美味しそうだったんでなんとなく?

 

 

いっぱい食べて満足満足

腹が満たされて気力も充実

とってもヤル気が出てきた

 

なんだか釣れる気がする~

 

あると思います!

 

 

エロ詩吟の天津木村に顔が似てると言われたのを思い出した記念に

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ