ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年6月22日

 

長久手からの帰り道、国道23号線を南下中

 

四日市の手前で事件は起きた。

 

「めっちゃ腹減った・・・」

 

時刻は15時、朝9時過ぎにモーニングを食べてからの約6時間、ペットボトルのお茶しか飲んでない事に気付いた。

 

釣りと一緒で集中してる時は何も感じないのに、集中力が切れた時に一気にくるパターン

 

これあかんやつや

 

とりあえずは栄養補給しとかんと身体が動かなくなる気がしたので

 

久々の『大遠会館 まぐろレストラン』に緊急避難

 

駐車場も建屋も綺麗になったな~

 

ええやん~♪

 

めっちゃええやん~♪

 

めっちゃええやんかぁ~♪

 

この日は昼時を過ぎているにも関わらずお客さんが多かったのは、テレビで紹介されたから?

 

・上鮪漬け丼(酢飯、大盛り)

・まぐろカツ

 

うっまっ!

めっちゃ美味い!

ここの漬け丼は何度も食べてるんで味知ってますが、まぐろカツがこれまた美味い!

 

これはリピ確定メニューやな

 

また行こ

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ