ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年5月29日

 

あっという間に5月になり

 

ほとんど釣りにも行かず

 

もうすぐ5月が終わりそう

 

 

冷静に考えたら、釣りに行ったのって『リハビリエギング』の1回だけやでコレ

 

 

釣率は100%なんやけど、なんかモヤモヤするんさなぁ・・・

 

頑張ったらもっと釣り行けた気がせんでもないような気がするような気がした。

 

そんな晴れた水曜日の午後

 

ついにこの時がやってきた。

 

地元の津警察署へ出頭?

 

『例年に比べて全然釣り行けてない罪』で自首した結果

 

窓口で親切丁寧に対応して頂き

 

僅か5分で釈放されましたとさ

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ