ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年5月9日

 

その原因が花粉なのか、大陸から飛んできた黄砂やPM2.5なのか、さっぱり分かりません。

 

自慢じゃないが今年の春は体調が絶不調!

 

休みと天気(海況)と体調の全てが揃った日がほとんど無い気がします。

 

それでもイカレーダーの出力全開で釣りに行ったら『春の雨は釣れる雨』みたいに釣る自信はあるものの、イカんせん体調不良で体力と集中力が続かないのは分かってる。

 

 

これガチであかんやつや

 

 

そんな中、この春一番という位に体調が悪い日が続き、徐々に咳が酷くなり声が全く出なくなったので病院に行った所、咽頭炎と診断されました。

 

コロナとかインフルじゃなくて良かったのですが、発熱と倦怠感が酷いので薬を飲んで暫く安静に

 

酷い咳と血痰で全然寝られないのが辛かった・・・

 

そして、処方された薬を飲みきった頃、咳と血痰が徐々に治まると共に少しだけ声が出る様になってきたのですが、それを聞いたプロレスファンのヤツが一言

 

 

『まるで活舌の良い天龍源一郎か本間朋晃!』

 

 

うっさい黙れ

 

俺はセブンイレブンの「まるでシリーズ」

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ