ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年5月4日

 

「三度の飯よりうなぎが好き!」

 

そんな鈴鹿のうなぎ超大好き人間を津市まで強制連行

 

「外道共がぁ、津ぅのうなぎ食わしてぶちまわしちゃるけんのぉ~」

 

はいはい、出発前に『孤狼の血 LEVEL2』を観て上林(鈴木亮平)に影響されまくったオッサンが通りますよ

 

鈴鹿を出発したのが昼過ぎだった事もあり、営業時間的に津駅西口の大観亭を目指したら

 

 

『お昼の分のうなぎは売り切れました』

 

 

まじっすか・・・

 

これはやばい

売り切れは想定外

ゴールデンウイークの影響かい

 

しかし、参加者4名全員の口の中は完全にうなぎ、そして空腹は限界突破

 

急遽Googleマップで検索した所、お昼の中休み無しで営業しているうなぎ屋さんを発見!

 

そこで待っちょれ、ワシらのうなぎぎぎぎぎぃぃぃっっっ!(もはや意味不明)

 

全員が初めての『うなぎ処 谷本』

 

・うな重特上(大盛り)

 

あばばばばばば

うまっ!うっまっ!

腹が減ってるから余計に美味い!

五臓六腑に染み渡る!

 

大盛りでも一瞬で完食。

美味しかったです。

 

 

 

それにしても孤狼の血シリーズってほんま最高やな

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ