ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

やっべー!

 

どこかへ行ったり何かを食べたりした事をインスタに投稿するのを忘れると、記録が無いからそのままブログに書くのも忘れてしまってボツになるという、大変ありがたくないシステム発動中

 

決して記憶力の低下などでは・・・ゴニョゴニョ

 

とりあえずポンコツ脳確定という事で

 

 

 

2024年4月7日

 

田曾白浜の『WOOD FIRE MEAT BEER』の帰り道

 

 

「ちょ~っと小腹空いたかも・・・」

 

 

え、いや、うそ、まじで?

 

胃袋の燃費悪過ぎるやろ

 

一応は『また再び、走りだす』の後から、白飯を豆腐と納豆に置き換えるだけじゃなく、極力食べる量も減らしてダイエットしてるから、胃袋が縮んでるはずなんやけどな~

 

まぁ、そうは言っても腹が減ったのは間違いない

 

第二伊勢道路の白木インターをスルーして、鳥羽方面へ向かって左側にあるのが

 

『たこ焼 片岡屋』

 

ここはずっと昔から続いている、知る人ぞ知る名店。

 

※ちなみに店内飲食は出来ません、持ち帰りのみとなっております。

 

という事で、今回は3パック購入しました。

 

なぜ1パックや2パックではなく3パックなのかというと、これぞまさにコレクターの心理

 

・観賞用

・保存用

・布教用

 

んなわけあるかいな

 

・食べる用

・食す用

・食う用

 

とりあえず食べます!

 

お値段は10個で600円

 

サイズは大きめ、中身はぎっしり詰まって美味い!

 

これで600円は安いと思います。

 

鳥羽方面に行かれた時は立ち寄ってみて下さい。

 

 

あー、腹減った・・・

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ