ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年4月7日

 

四国大名で験担ぎしたので釣りに行こうかと思ったんですが、めちゃくちゃ天気が良かったので釣りは翌日にして、桜と海とグルメを求めてツーリングに出発

 

まずは桜のトンネルから

 

綺麗に咲き誇っていた満開の桜にも葉桜が混ざりだしたし、今年の桜もそろそろ終わりかな

 

 

そしてこの日は日曜日、国道23号線も中勢バイパスも休日の渋滞は不可避!

 

Time is Money、時は金なり

 

伊勢道を使って玉城インターまで、そこからサニーロードで更に南下

 

260号線を走って到着したのは

 

田曽白浜ビーチにある『WOOD FIRE MEAT BEER』

 

目の前が砂浜と海、もはや最高かよ

 

そりゃ~こんな景色を見たら腹も減りますわな

 

・ステーキサンド

 

・ホットドッグ

 

・フィッシュバーガー?(名前忘れました)

 

これはヤバい!

めっちゃ美味い!

 

ただ、セットメニューに瓶コーラ3本、これ以上食べるとバイクに跨った時の前傾姿勢で色々と出てしまいそうなんで、サイドメニューはまた今度

 

桜に海にグルメ、これにて今回の目的は全て達成

 

最後は田曽白浜ビーチの隣にある南張海浜公園で1枚

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ