ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年3月1日

 

あっという間に今日から3月、ぼちぼち始動してみたい

 

なぜなら、今年はまだ1杯もイカ釣ってません

 

例年からするとガチの異常事態

 

風が強いとか

波が高いとか

水温が低いとか

体調が悪いとか

コロナになったとか

 

ほんまに色々あり過ぎてもうお腹いっぱい

 

とりあえず気分転換にリールメンテしてPEを巻き替えてみました。

 

そういえば『効率の良い釣り』ってどういうものでしょう?

 

これまたブログに書けるネタがありましたわ

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ