ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年1月16日

 

久々に亀山のみそ焼きうどんを食べに行こうという話から、元祖みそ焼きうどん的な知名度の某〇八食堂の名前を出した所、あそこは接客が最低最悪でトラブルになるから絶対にやめておけと全力で止められる。

 

・県外ナンバーは問答無用でお断り

・バイクは問答無用でお断り(ノーマルでもNG)

・車は見た目で入店禁止(ノーマルでもスポーツ系はNG)

・店内では一切の会話禁止(店主と店員は普通に喋っている)

・会話をしないか店主に監視されて注意される(店主と店員は・・・以下略)

・気に入らないと食事中でも追い出される

 

ざっくり要約するとこんなん出ましたけど

 

どうやら独自のコロナ対策と独自の店舗ルールの相乗効果が全て悪い方向へイってる感じ

ずっと通っていた常連も「二度と行かん!」と激怒案件なんだとか

 

個人的には確かに昔から愛想が良い店とは言えんけど、個人店ならよくあるレベルで大して気にならんかったので、半分はネタでおもしろおかしく喋ってるんじゃないんかと疑ったら、ガッチガチのガチ話やでネットで調べてみ~と言われた。

 

いやまさかそんな事ってあるかと別の人に聞いたら、全く同じ話が返ってきて行くのはオススメしやんよ(ここまで聞いて行くのは自己責任やで)と言われた。

 

あの有名な亀〇食堂がそんなにヤバくなったんかとGoogleの口コミを見たら

 

 

 

・・・ガッチガチのガチでした。

 

 

 

疑ってスマン

 

でもな~、バイクとか車の件は騒音問題とかあったんちゃうんかな

コロナ対策とかも店主の友人や身内で亡くなった人がおったんかもしれんし

 

だからといって食べに行く気にはならんので、さようなら亀八〇堂というべきか

 

 

前フリ?が長くなりましたが、亀山でみそ焼きうどんを食べるなら、もっと美味しくて接客も良い店があります。

 

それがこちら!

 

『かめやま食堂』

 

昔からあるみそ焼きうどんが食べられるお店

 

亀八食〇に比べたら知名度だけは低いかもしれませんが、接客と味は間違いなく上だと断言出来ます!

 

県外ナンバーでもOKです。

バイクもスポーツ系の車もOKです。

門前払いや入店禁止なんてされません。

会話していても追い出されません。

 

 

お店のHPには

 

みそ焼きうどんとホルモン焼きが自慢!

創業50年の老舗大衆食堂です。

 

と書かれていますので、早速みそ焼きうどんを頂きます。

 

まずはアイドリング状態

 

ここから焼きながら混ぜながら食べながらの

 

悪魔的だぁ~!

 

味噌ダレが絡んだうどんが最高!

もうたまりません!

 

すみません、食べるのに夢中でうどんを追加した状態の写真しか撮れませんでした。

 

美味いぜ、美味すぎるぜ、かめやま食堂

 

亀山に来たなら『かめやま食堂』

みそ焼きうどんは『かめやま食堂』

 

大切な事なんで2回リンク張りました。

 

ごちそうさまでした

美味しかったです

また行こ

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ