ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。
こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!
 

 

 

2024年1月1日

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

初詣は毎年恒例の『伊奈冨神社』

 

お焚き上げからの

 

令和六年の初詣

 

そして、こちらも毎年恒例の

 

『つり上げ守り』を授かりました。

 

運気アップと共に、今年もたくさん釣れます様に!

 

 

ただ、なんというか今年は問題あったな

 

つり上げ守りだけが目的で授与所に並んでいる人のマナーが悪過ぎ!

 

お前ら、参拝せずに授かって、参拝せずに帰って、ご利益あるんか?

 

あと、それを黙認してる神社側の対応も悪い!

 

ちゃんと参拝に並んでいた人達が、参拝せずに授与所に並んでいる人の最後尾に並ばされるってどうなん?

 

しかも、後から来た仲間を割り込みさせまくってるし

 

そりゃ~真面目に並んでる人がつり上げ守りを授かるのに2時間近くも掛かるわ

 

年明け早々、モヤモヤしまくった元旦でした。

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

 

にほんブログ村 釣りブログへ