ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和5年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

 

2023年1月31日

 

『行こ!行こ!行こ!』で久々にエギングモード発動!

 

イカレーダーも出力全開で感度ビンビンじゃあ!

 

その勢いで朝マヅメから出撃する予定が

 

なぜか朝からずっと鈴鹿、ひたすら鈴鹿、とにかく鈴鹿

 

あの、そろそろ帰らせていただけませんでしょうか??

 

 

 

却下!!

 

 

 

人生、諦めが肝心ですわぃ・・・

 

そんな鈴鹿に、隠れた名店があるという


それがこちら!

 

『ビストロ カノン』

 

ここの牛シチュー飯というメニューを食べると、ご利益?があるらしい

 

・鈴鹿サーキットフルコースで2分10秒を切れる、とか

・鈴鹿ツインサーキットフルコースで分切り(ラップタイムが1分未満)出来る、とか

 

なかなか凄いぞ、ビストロ カノン

 

じゃあ、その牛シチュー飯を釣りに行く前に食べたら、デカいの釣れたりするんか?って話ですわな

 

そんなん考えたら気になって気になって、朝と昼と夜しか眠れなくなりそうな不安感を払拭する為に

 

ちゃんと確かめてみましたよ

 

前菜のサラダ

 

ほうれん草のスープ

 

・牛シチュー飯

 

こ、これがウワサのメニューか・・・

 

更にもう一品、気になるメニューが

 

・鈴カレー飯(旧名:海老カレー飯)

 

これもめっちゃ美味そうでしょ?

 

 

牛シチュー飯と鈴カレー飯、気になるお味は

 

 

やっばぁぁぁ!

なんじゃこりゃぁぁぁ!

 

 

スープから何から全部めっちゃ美味いやんか!

 

なんやろ、これは釣れる気がする

 

最後はデザート

 

おぉぅ、これまた美味い!

 

マジで凄いぞ、ビストロ カノン

 

リピ確定っす!

 

 

ロブスターのリゾットグラタンにメダリオンビーフシチュー・・・だと・・・?

 

次はこれや!

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

 

にほんブログ村 釣りブログへ