ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和4年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

 

2022年8月4日

 

 

眠れないアル・・・

 

ベッドに入って3時間経過、全然眠れない

 

日付が変わって1時間経過、全然眠くならない

 

 

これあかんやつや

 

 

とりあえず気分転換しよか

 

ガレージからバイクを出したら、エンジンを掛けずに住宅街から離れた場所まで押して歩く

 

R1は純正マフラーでもそこそこ爆音(車検は通ります)なので、深夜早朝は近所迷惑になるかもしれませんから

 

ただ、装備をしっかり身に着けた状態で車重200kg+ガソリン満タンのバイクを押して歩くのは、筋トレとか重労働というより罰ゲームでした。

 

 

それでも、いざ走り出したら気持ちイイ!

クロスプレーンサウンドがたまりません!

控えめに言って最高です!

 

国道23号線に出る交差点で、北に向かうか?南に向かうか?

 

ちょっと迷って今回は北へ

 

ナイトツーリング in 四日市

 

鈴鹿川の磯津公園付近から眺めると、コンビナートの明かりが水面に反射してめっちゃ綺麗なんですよ

 

この日は風があって涼しく心地良い夜でした。

 

 

お茶を飲みながらボーっと夜景を眺めて、帰りはちょっと遠回りして、自宅に戻ったのが4時

 

そこからバイクをガレージに入れて、装備類を片付けて、シャワーを浴びたら6時

 

結局は一睡もしないまま朝がきた

 

 

もうね、アホかと

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 釣りブログへ