ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和4年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

 

2022年6月24日

 

前回は定休日というオチで食べられませんでしたが

 

ついに来ました!

 

鵜方にある名店 東山物産!

 

平日という事もあってか、開店直後に行ったらほとんど待たずに入れました。

 

・極上重 大盛

 

見よ!このボリューム感!

 

・上下(かみしも)

 

かみしもって何や?と思ったら、鰻の頭(上)と尻尾(下)って意味でした。

 

 

さすが名店、めっちゃ美味い!

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 釣りブログへ